ついに人間界にまで広がり始めた、闇の帝王ヴォルデモートの脅威。ダンブルドア校長は、かつてホグワーツで魔法薬学を教えていたホラス・スラグホーンを復職させる。「ホラスだけが知っているヴォルデモートの弱点を聞き出せ」とダンブルドアに命じられたハリー・ポッターは、ホラスに気に入られようと計画的に近づく。一方、ホグワーツの校内では思春期ならではの恋わずらいが多発。ハリー、ロン、ハーマイオニーらも恋の甘美さと苦しみを経験する―。
監督:デヴィッド・イェーツ 原作:J・K・ローリング 脚本:スティーヴ・クローヴス |
う~ん・・・。
正直、ハリポタシリーズには飽きてまして・・・。大体、長すぎなんだよ、この話w
ってか、結局、ヴォルデモート出てこなかったし!戦いっていう戦いもなかった。ただ、ダンブルドアさんが無駄死にして終わった感じで・・・。ダンブルドア好きなキャラだったのに・・・!ショック!!
やっぱり、どの映画も1が一番なんだよな・・・。まぁ、俺が好きなのは3の「アズカバンの囚人」。アレ良かった。
まぁ、このシリーズは、俺の中じゃあ迷走してる感じ。でも、次で終わりらしいから、次も観に行くと思います。
どうでもいいけど、織田裕二の「アマルフィ」観たいな~・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿