プロフィール


プロフィール
管理者:taka
好きなマンガ:ワンピース、鋼の錬金術師、壬生義士伝、範馬刃牙 等々...
好きなアニメ:ルパン三世、鋼の錬金術師、クレヨンしんちゃん 等々...
好きな映画:ゴジラ、七人の侍、踊る大捜査線、東京タワー等々...
好きなTV:鬼平犯科帳、相棒、志村けんのバカ殿様、ドリフの大爆笑 等々...
一言メモ:ここは、私の好きなものについてのページです。楽しくやるので、よろしく~♪


2009年4月29日水曜日

ルパン三世officialマガジン vol.19

 今回は予算の問題で購入できず立ち読み!(笑
 いや~、以前から、このマガジンに500円出すのがなんか・・・。( *´ノд`)コショショ
 だって、今頃になって「ルパンvsコナン」の特集って・・・!まぁイイか。では、内容について・・・。

 まず、「ルパン三世M」(以下M表記)の1話目。みっ・・、ミスターXって・・・。
 何回も復活しすぎ!とうとう、テレビの枠からはみ出て、漫画にまで進出ですよ!読んでて登場した瞬間笑いそうになりました・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・
 ってか、1stの第1話観てもらうと分かりますが、ミスターXって、そこまでルパンに恨みはないんですよ。それだったら、マモーとか出してほしかったかも・・・。
 読み切り漫画は、衣谷遊の五右ェ門が主人公。ん~・・、まぁ、それなりに面白かった。ちょっとYみたいだった。
 Mの2話目。へ~・・・って感じでした。Mの2話目は、いつもギャグ系に走っちゃうので好きではないです。ってか、五右ェ門がなぜ常に斬鉄剣を持っていないのかが気になります。
 そういや、次回から、ルパマガが超リニューアルだとか・・。この前リニューアルしたばかりじゃ・・・?今回は〝超〟が付いてるから、めっちゃ変わるのかな?次回は、どうやら1stで未放送に終わったシナリオの漫画版が載るらしい。ってか、リニューアルしすぎ!こんなに頻りにリニューアルしてるので、前に潰れた近所の服屋さんを思い出して仕方がないです。ちょっと心配・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿